2009.12.29 跳んだ!!

も~い~くつ寝ると~お~正~月F☆Cultivation・門松鏡餅F☆Cultivation・門松

クリスマスも終わり世は年越しムード一色絵文字名を入力してください

年末商戦に福袋やSALEの準備絵文字名を入力してください

海の傍にいるとなんだかそんな事も感じず・・・(笑)

いつもの時間にいつものお散歩をしていつものワンコ仲間に会って犬

ほのぼのしすぎて年末の慌しさを感じないまま気が付いたら年を越しちゃっていそうな大和家です(笑)


s-IMG_3174.jpg



s-IMG_3155.jpg

朝から枝をかじり続ける大和のおしり

大きなおしりだこと絵文字名を入力してください



今日は文ちゃんパパとお兄ちゃんが浜辺でキャッチボールグローブ

s-IMG_3178.jpg

そのボールを狙って大和や夏恋やロンが邪魔しに入ってます(笑)

s-IMG_3183.jpg

途中、ボストンテリアの杏ちゃんも左から猛ダッシュで参戦

みんなボールが大好き

大和はすぐ飽きちゃうんですけどね絵文字名を入力してください


そしてその杏ちゃんとその家族達がいつもは3匹繋がれたままなんですが今日はなんと解放されてます(笑)

s-IMG_3172.jpg

他のワンコとケンカをしちゃうかな?と思いきや各々やりたい放題(笑)

杏ちゃんと太尊はボールを追い掛け回し、武蔵はおやつを求めて飼い主さん達の間を行ったり来たり(笑)

なんだかんだみんな仲良しですね絵文字名を入力してください



今日の目玉はなんと言っても仁さんがボールで遊んだ事絵文字名を入力してください

s-IMG_3165.jpg

しかも・・・



跳んだんです

s-IMG_3164.jpg

見てくださいこのキレイな跳び姿(笑)

s-jin.jpg

しかもしっかり空中でボールをキャッチ・・・寸前(笑)


最近の仁さんしか知らない方には滅多に見れない貴重な画だと思います



これからもこうして沢山のワンコ達のなかなか見れない姿を撮れるといいなと思ってま~す絵文字名を入力してください









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/110-eb20a935
