2009.12.30 晦日
今年も残すところあと1日

やり残した事がいっぱいあるような・・・ないような・・・(笑)

あとは明日、年越しそばを食べる事位かなさとと-お蕎麦絵文字名を入力してください

今日のお散歩もいつもと変わらず遊び倒しました

マロンと一緒に穴を掘り堀り絵文字名を入力してください

s-IMG_3185.jpg

何かあるの~?

s-IMG_3190.jpg

大和 「秘密や絵文字名を入力してください

(実はおもちゃが入ってるだけなんですけどね絵文字名を入力してください


穴掘り掘りを終え今度はあんこちゃんのお兄ちゃん達のドッジボールの邪魔をしはじめた大和絵文字名を入力してください

s-IMG_3192.jpg

自分の口より大きいボールを追いかけ頑張って奪おうとするもお兄ちゃん達は投げるのが上手なのでなかなか落としてくれず(笑)

大和、諦めな・・・絵文字名を入力してください


諦めた大和は今日もエディと一戦

この2匹がやり始めるとエンドレス(笑)

s-IMG_3199.jpg

s-IMG_3205.jpg

s-IMG_3210.jpg

乗ったり乗られたり噛み合ったり絵文字名を入力してください

今の大和のマイブームと化してます(笑)

これで年内遊び収めかな



夏恋ちゃんとクロちゃんも最近よく遊びます絵文字名を入力してください

s-IMG_3216.jpg

s-IMG_3215.jpg

最近はチカラの差(体格の差?)が出てきたのか大和はクロちゃんと遊んでも

クロちゃんを吹っ飛ばして(笑)しまうのであまり遊ばなくなっちゃいました絵文字名を入力してください

クロちゃんは大和に遊び(プロレス)を教えてくれた師匠のうちの1人空手衣黒帯

ついにクロ道場を卒業かな絵文字名を入力してください

・・・いや!まだまだ卒業はさせません

クロちゃんともまだまだいっぱい遊んでもらいたいですおんぷ

ちなみに大和の体重は34キロになってましたヘルスメーター






☆おまけ☆

今日は大和パパのお母さん、お姉さん、姪っ子ちゃんが大和に会いに遊びに来てくれました犬

ランチを食べにラ・パットーラに行ってきましたスパゲティ(きっと皆さんご存知

s-IMG_3103.jpg

ランチのセット(パンorスープorサラダ+ドリンク)

s-IMG_3104.jpg

今日の日替わりB豚肉・長芋と梅の和風パスタ(大盛り)

s-IMG_3105.jpg

今日の日替わりA小海老のトマトクリームパスタ(大盛り)

s-IMG_3106.jpg

自家製ミートソース ボロネーゼ


味の感想は(皆さんご存知と思うので)言うまでもないと思いますが'(笑)

さっぱりしているのにしっかり味が付いていてとても美味しかったです

麺の硬さもちょうど良しスパゲティ

ペロリといただきましたニヤッ








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/111-d3130abd
