ついに大晦日除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†

2009年もあと数時間で終わりですね絵文字名を入力してください

今年、大和家は初茅ヶ崎での年越しです初日の出

大和の散歩を始めた6月からいろんな方、いろんなワンちゃんに出会いすごく楽しい年になりました

ブログを始める事ができたのも皆様ワンコ様のお陰です絵文字名を入力してください

まだまだ至らない事も多いですが来年も大和共々よろしくお願いします犬



さて今朝の散歩はやはりいつもと変わらない光景でした(笑)

犬に年越しもお正月も関係ないのでしょう・・・(笑)

いつもの西浜は風が強く波も高く、噂によると大寒波がきてるとかガーン

s-IMG_3258.jpg

s-IMG_3260.jpg

s-IMG_3261.jpg

明日の朝は初日の出を見に行こうと思ってるのに大寒波・・・jumee☆faceA134

ま、寒い方がキレイに見えると思えば(笑)



話は散歩に戻りまして大和は夏恋ちゃんと追いかけっこ

s-IMG_3228.jpg

脚も速くなってきたしだいぶ大人になってきた大和絵文字名を入力してください

来年は1歳になるので更なる成長を期待したいです
(大和より飼い主の成長の方が先かな笑


そして今年のワンコ達の遊び収め

s-IMG_3234.jpg

まずは遊びの師匠でもあるクロちゃんと犬笑

クロちゃんには本当に沢山遊んでもらいそして教えてもらいました

クロちゃん、ありがとう

来年もいっぱい遊んでね



s-IMG_3242.jpg

さくらちゃんとは最近遊ぶようになりました猫パンチ

なぜか大和に厳しく、遊んでたり可愛がられてるとガウガウ一喝(笑)

実は好きなのかな?!



そんなさくらちゃん、お次は夏恋ちゃんと女同士戦い

s-IMG_3245.jpg

さくら 「夏恋~今年最後の勝負よ~

s-IMG_3249.jpg

夏恋 「臨むところよー」グワァー

さくら 「ギャーーーがーん顔がー絵文字名を入力してください



さすがポスト女番長(笑)




仁さんはおやつを貰おうと夏恋ちゃんのお姉ちゃんについて走りました絵文字名を入力してください

s-IMG_3272.jpg

仁平 「その手に持ったおやつ早くよこすっしょ」 

s-IMG_3274.jpg

仁平 「もう少しでおやつに届く絵文字名を入力してください

s-IMG_3277.jpg

大和 「お姉ちゃんボクにもちょーだーい

(今日は大和が跳びました

仁平 「あコラ大和ブー


s-IMG_3279.jpg

仁平 「やっと貰えた


みんなでおやつタイム

s-IMG_3231.jpg

順番にね

くるみちゃ~ん座らなきゃもらえないよ~(笑)


大和はまだまだ最後

来年には順番があがるかな絵文字名を入力してください





皆様今年はいろいろとありがとうございました福助

来年もよろしくお願いいたします

s-IMG_0622.jpg





☆おまけ☆

我が家の年越しそばは天ぷらチカラ蕎麦さとと-お蕎麦

s-IMG_3115.jpg

年越しそばは年を越す前(12月31日)に食べて縁起を担ぐもの

皆さん食べましたか~?







ではまた2010年にお会いしましょう









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/112-958aa0f7
