2010.01.02 レトリーブ
年明け2日目でもワンコ達には関係なく、普段通りの朝散歩

みどりちゃん(左)は早速、夏恋ちゃんのボールをガブリンチョグリーンボール



s-IMG_3352.jpg

ワンコ達 「おやつ落ちてないかな~


広場に着くなりエディ君がお出迎え・・・大和を見つけるなり新年一発目(笑)のマウンティング活動開始

s-IMG_3363.jpg

エディ 「大和~今年もよろしくな~

大和 「え、エディやい・・・


s-IMG_3367.jpg

大和 「ちゃんと挨拶せなアカーン

エディ 「重てぇ~


s-IMG_3368.jpg

エディ 「大和必殺の押さえ込みだーい

大和 「う、動けね~

さくら 「あなた達は仲良いわね~


今年もこの2匹は元気にワチャワチャと遊び・・・いっぱい汚れる事でしょう(笑)


今年も宜しくねエディ




3匹の動きが一瞬止まり、その視線の先には・・・

s-IMG_3370.jpg

エディ 「アレ見ろよ

大和 「何や

さくら 「面白そうなオモチャね


くろが小鉄のおもちゃで一匹楽しそうに遊んでいるじゃありませんか


s-IMG_3389.jpg

くろ 「

ゴールデン軍団がこのおもちゃを見逃すはずもなく・・・瞬く間に奪い取り争奪戦へ(笑)

くろ 「くやし~

s-IMG_3378.jpg

エディ 「俺が遊ぶんだよ

夏恋 「私の物よ

大和 「俺にもくれ~

小鉄 「それ・・・自分のですけど・・・



飽きるのが早いゴールデン軍団(笑)・・・今度は広場に落ちていた黄色いフリスビーを見つけ夏恋と小鉄が争奪戦

s-IMG_3388.jpg

夏恋 「面白い物見つけたわ

小鉄 「それ・・・自分も欲しいです


s-IMG_3393.jpg

夏恋 「あげないわよ

小鉄 「自分・・・諦めません


s-IMG_3394.jpg

夏恋 「左・・・に行くと見せかけて右へ・・・」

小鉄 「あ・・・見事に自分騙されました


s-IMG_3391.jpg

夏恋 「まだまだ小鉄も青二才ね

そこにまたまた回収犬たちが割り込んできました(笑)

s-IMG_3397.jpg

大和&夏恋 「あ~げない

エディ 「何スかこの二匹は(笑)」



こうして日々回収し続けるレトリバー達絵文字名を入力してください

明日もまたいろいろな物を回収していることでしょう(笑)








Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/115-1caef603
