今年度初遭遇の文ちゃん

大和は今年も戦々恐々(笑)

s-IMG_3403_20100104183953.jpg

文輔 「今年もいっぱいガウガウしてやるぅ~かお



その大和は夏恋と毎回恒例のじゃれ合い

s-IMG_3421.jpg

大和(奥) 「足ガブリ

夏恋(手前) 「痛~



いつも上に乗られっぱなしの大和でしたが、この頃は夏恋の上になり押さえ込める力強さを身に付けつつあります

s-IMG_3422.jpg

大和 「俺様もちょっとは強くなったんじゃい

夏恋 「強くなったじゃない大和



その後は仁さんが見守る?中、広場でな仲良く追いかけっこをしてました

s-IMG_3426.jpg

夏恋 「待ちなさいよ大和ー

大和 「待たな~い

仁平 「今日もしばれるね~



今日はお久しぶりのクララちゃん登場・・・久しぶりに会ったクララちゃんは体高が上がり、ずいぶん足が長くなっていました
そして早速しんちゃんがお尻を嗅ぎ嗅ぎハレンチ攻撃おたふく(笑)

s-IMG_3438.jpg

しんのすけ 「ムフ~ンこれは中々・・・

アフロ 「しんちゃん・・・ギリギリアウトだね(笑)」



クララはクララでマリオを嗅ぎ嗅ぎ照(笑)

s-IMG_3440.jpg

クララ 「ムフフ~ンこれはこれは・・・

しんのすけ 「そうその嗅ぎ方だよクララ

マリオ 「変な事教えるんじゃない


しんのすけから良からぬ事を教えてもらったクララちゃん(笑)・・・今度は仁さんのお尻を嗅ぎ嗅ぎアタッ~クにこ

s-IMG_3439.jpg

クララ 「お、おやつのニオイがするわ

しんのすけ 「うそ~ん

仁平 「あ・・・おやつ臭出ちった


気になるワンちゃんをクンクンクンクン・・・そのワンちゃんがまたクンクンクンクン・・・まるでワンコの数珠つなぎのような光景でした(笑)







オマケ 「仁平日和


今日も仁平はおやつ求めて走る走る

ママも走って跳んで(笑)

s-IMG_3415.jpg
(ママ浮いてる!)

仁ママ 「北海道の皆さ~ん仁平と一緒に元気で走ってま~す

仁平 「おやつ~


s-IMG_3416.jpg

仁平 「おやつ~

s-IMG_3431.jpg

仁平 「おやづ~

s-IMG_3432.jpg

仁平 「お~や~つ~っしょ~


2010年1月4日・・・仁平はまだまだ走ります










Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/117-98c1349f
