2010.01.10 復活!!
パソコン復活

やっと使えるようになりましたjumee☆faceA154

とりあえずここ数日の写真を一気に載せようと思います(笑)


まずはパソコンがダメになった頃の写真


久しぶりに会ったシロちゃん

s-IMG_3443.jpg

大和がシロちゃんパパに撫でてもらっていると、やきもちをやいちゃいますjumee☆faceA175

大和はやきもちやかせ屋なので(笑)

いろんな飼い主さんに寄っていってはワンちゃんに怒られています(笑)



そんな大和の1枚

s-IMG_3444.jpg

最近はずっとお天気が良い日が続いてますね

ついこの前少しだけ雨が降りましたが

冬は空気が澄んでいるから晴れていると尚のこと気持ちがいいものですアップロードファイル


お次は華ちゃん、小雪ちゃん、文ちゃんの密談中絵文字名を入力してください

s-IMG_3449.jpg

ヒソヒソ・・・ヒソヒソ・・・

大和をやつける作戦会議中かな絵文字名を入力してください


大和はお初にお目にかかるラフィちゃん家のお姉ちゃんに甘え中ニヤッ

s-IMG_3450_20100110203933.jpg

とっても可愛がってもらいました

お姉ちゃんありがとう


可愛がってもらっているところに小雪ちゃんがきたら・・・

s-IMG_3457.jpg

大和 「ボクが可愛がってもらってるんやーkao07

s-IMG_3458.jpg

小雪 「うるさいヘタレ大和

大和 「あぁすみません



(笑)


大和が小雪にやられてる頃マリオ君は寒さ対策にお手製マフラーという名のほっかむり絵文字名を入力してください

s-IMG_3464_20100110205304.jpg


マリオ 「寒いのは嫌いですーーjumee☆faceA135お日様は暖かいな~



1月9日

s-IMG_3475.jpg

富士山もくっきり富士山

大和は朝から柴犬のくまこちゃんに縦四方固め(笑)

s-IMG_3480.jpg

まだまだ小さいくまこちゃんにいきなりの寝技

大和~くまこちゃん潰れちゃうよ~

s-IMG_3486.jpg

しかもそれを2回も・・・絵文字名を入力してください

くまこちゃんゴメンネ

s-IMG_3489.jpg

そこにエディが来て一喝

エディ 「コラ大和その巨体で小さい子に乗るんじゃないよ

大和 「は、はい

くまこ 「エディ君もっと言ってやってー



怒られた大和。今度はももじとおもちゃの取り合い

s-IMG_3491.jpg

ここはチカラ自慢絵文字名を入力してくださいの大和も頑張りたいところ

がしかしなかなかももじには勝てずエディも参戦するも奪えず・・・

s-IMG_3496.jpg

ももじろう 「ほれ~取ってみな~絵文字名を入力してください

エディ・大和 「くそーー絵文字名を入力してください



s-IMG_3500.jpg

個人戦をしてみるもやっぱり取れず(笑)

s-IMG_3502.jpg

エディもくまこちゃんが見守る中挑戦

結果はご想像通り(笑)

最後には中身の綿が出てしまい没収(笑)

チカラ自慢の大和もまだまだももじ先生には勝てませんでした絵文字名を入力してください



その頃ロンちゃんは1人浜辺でボール遊び中絵文字名を入力してください

s-IMG_3504.jpg

ロン 「みんな~明けましておめでとう~今年もよろしく~



s-IMG_3507.jpg

大和 「ボクもよろしく~犬



1月10日(本日の写真

s-IMG_3516.jpg

今日は久しぶりにくるみ姉さんに誘われ追いかけっこ

くるみ 「大和、久しぶりに走るわよ

s-IMG_3513.jpg

大和 「相変わらずくるみ姉さんは早いなー

s-IMG_3514.jpg

大和 「でも追いついたー

くるみ 「やるじゃない大和


最近大和も追いつけるようになりました


s-IMG_3519.jpg

その後もみんなで走りました



そこへいつもの対戦相手絵文字名を入力してください

s-IMG_3520.jpg

エディ&夏恋

この2匹が来ると西浜の広場は大騒ぎ(笑)

s-IMG_3523.jpg

大和も即スイッチオン

s-IMG_3528.jpg

s-IMG_3529.jpg

手を変え技を変え

特に大和とエディは止める事を知りません(笑)

s-IMG_3530.jpg

いつまでもこんな感じ絵文字名を入力してください

s-IMG_3534.jpg

夏恋(左)「そろそろ止めたら?疲れない?」

s-IMG_3536.jpg

s-IMG_3540.jpg

結局、最後はエディに後ろを取られて終わるんです(笑)


エディと散々遊んだ大和は夏恋とも一戦

s-IMG_3543.jpg

ま、夏恋ちゃんにはすぐ負けちゃうんですけどねアップロードファイル






☆おまけ☆

今日はワタクシ大和ママの両親が茅ヶ崎に遊びに来てくれました電車

午後は大和を連れて海へお散歩犬

s-IMG_3553.jpg

父にリードを持たせてみました絵文字名を入力してください

結構引っ張られてます(笑)

s-IMG_3554.jpg

浜辺にて母と大和ニクキュウ

大和は母を気に入ったみたいで散歩させてもおとなしく横にピッタリくっついてました絵文字名を入力してください

s-IMG_3555.jpg

私の時もその位おとなしく歩いて(笑)


この後、砂浜を掘り掘りして帰りました絵文字名を入力してください

s-IMG_3558.jpg




ちなみにパソコンは父に直してもらいました

父ちゃんサンキューjumee☆faceA173






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/120-9b6efa90
