2010.01.11 成人の日!
と言いつつとっくに成人なのであまり関係なく・・・(笑)

駅周辺には振袖娘たちがチラホラ晴れ着

私も、ン・・・年前には振袖を着て街をプラプラしたな~絵文字名を入力してください

着物を着るのが好きなのと、人と被らないようにって事で振袖を選んだら・・・

なんだか極妻のようになっていたような気がします・・・(笑)


なんて私の思い出話はどうでもいいですね絵文字名を入力してください



今日のお散歩はお天気もあまり良くなく雲なによりも寒い

途中、雨が降ってきたと思ったらどうやら一瞬ですが雪が降ったみたいです

どうせならいっぱい降ってほしいな雪だるまハート2

そして大和を雪玉まみれに・・・絵文字名を入力してください


なんて企みをしつつ、またまた話がそれましたが今日のお散歩風景

s-IMG_3559.jpg

大和は今日もエディと一戦


最近(前から?)さくらちゃん(ボーダーコリー)はなにかとレトリバー達に厳しいんです

s-IMG_3567.jpg

あっちでガウガウ

s-IMG_3569.jpg

s-IMG_3571.jpg

こっちでガウガウ(笑)

s-IMG_3572.jpg

実は羊ではなくレトリバーを追いかける本能があるのでは絵文字名を入力してください

大和によくガウガウ来てくれるんですが、怒ってるんじゃなくて実は好きなんじゃないかという

噂も実しやかに囁かれています絵文字名を入力してください


大和は気にせずエディと遊びまくってますけどね絵文字名を入力してください

s-IMG_3561.jpg

気にしてあげて(笑)

大和、最近モテモテだなーニヤッ




その頃大和のもう1人のガールフレンドの夏恋ちゃんはももじパパに可愛がられ中絵文字名を入力してください

s-IMG_3565.jpg



そしてももじはプエル君(黒ラブ)にちょっかい出し中(笑)

s-IMG_3562.jpg

相変わらずプエル君はみんなの人気者

大和もプエル君大好き犬

s-IMG_3563.jpg

左上の夏恋ちゃん、なかなかの顔になってますね(笑)

ここで問題です(超~簡単ですが絵文字名を入力してください

この↑写真にはワンちゃん何匹いるでしょう電気




最後は恒例のおやつタイムビスケット

s-IMG_3573.jpg

順番守ってね~ニヤッ







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/121-c55a4e7e
