2010.01.19 再復活!!
大和日和ついに完全復活です

今度こそ大丈夫だと思います

もう固まる事は無い・・・・・と願いたいです(笑)


さっそく今まで溜まっていた写真を少しずつですが載せていきたいと思います


まずは、先日久しぶりにむぎちゃんと走りました

s-s-IMG_3618.jpg

いつの間にか大和、むぎちゃんにも追いつくようになってました

体つきも大人になったと思いませんか?

s-s-IMG_3619.jpg

大和 「むぎ~僕追いつけるよ~絵文字名を入力してください

むぎ 「なんですって



s-s-IMG_3621.jpg

大和 「しかも僕むぎにも乗れちゃうよ~だ絵文字名を入力してください

むぎ 「やめなさい大和


s-s-IMG_3623.jpg

大和 「またいっぱい遊んでね絵文字名を入力してください

むぎ 「しょうがないわね





その頃ももじは大和のコングで1人幸せな時間を堪能中絵文字名を入力してください

s-s-IMG_3630.jpg

ももじ 「このオモチャ楽しいな~ニヤッムフフ」


s-s-IMG_3675.jpg

ジーーー・・・・・

ももじ~見られてるよ~絵文字名を入力してください

ももじ 「・・・・・・・あ」




そして来ましたエディ君(笑)

s-s-IMG_3661.jpg

お互いに姿が見えた瞬間から何かが始まっています(笑)

s-s-IMG_3664.jpg

砂山の上だろうがどこだろうがお構いなし

いつもはこげ茶色の肉球も砂のおかげ?!でピンク色jumee☆paw7

s-s-IMG_3665.jpg

大和もエディも真っ黒絵文字名を入力してください

もはや泥んこ遊びですね

s-s-IMG_3667.jpg

毎度の事ながら上を取られる大和

情けない顔だな~・・・(笑)


s-s-IMG_3668.jpg

時にはこんな顔にもなって遊んでます絵文字名を入力してください

知らない人が見たらただのケンカですよねアップロードファイル



結局1時間近く遊び倒しました絵文字名を入力してください

(もちろん間に休憩は何度も挟んでますビスケット

s-s-IMG_3669.jpg

最後は2匹ともお疲れの様子絵文字名を入力してください

仲良く一休み

s-s-IMG_3673.jpg

ボール遊びを始めてみるも・・・・・

s-s-IMG_3674.jpg

大和・エディ 「ダメだ~もう疲れたな~



2匹とも帰ってシャンプーをした事は言うまでもありません(笑)




おまけ

サザンビーチで子供達のヒーローが無残な姿に・・・

s-s-IMG_3602.jpg
(「仮面ライダーW」日曜朝8時から放送中TV


どこぞのお犬様にやられたのだろうかkamen rider w

しかも次の日には大和がおしっこをかけるというWの悲劇がアイコン名を入力してください


・・・・・え?そういう意味で仮面ライダーW?






・・・・・・・・・・さようなら~~(笑)



また明日更新しま~す




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/124-51ade2ca
