2010.01.22 大和日和


最近の大和事情絵文字名を入力してください

といっても特になにも事情は無いんですけどね(笑)

最近の写真をちょこっと載せます

s-IMG_3680.jpg

この前、浜辺で誰もいなかったので大和と2人で写真を撮ろうとしたらこんな感じに(笑)

大和は近くでカメラを向けるとどうしてもレンズに突っ込んできてしまうんです絵文字名を入力してください

s-IMG_3683.jpg


仕方ないから大和だけで撮ろうとしたら下からすぎてこんな顔になっちゃいました絵文字名を入力してください

ま~ブサイク

良い青空だったからもっとカッコ良く撮りたかった・・・(笑)



s-IMG_3686.jpg

ももじとボール遊びをした時の1枚

ももじはいつも大和にボールを取ってみろと言わんばかりに見せ付けてきます絵文字名を入力してください

s-IMG_3688.jpg

ももじろう 「ほれ、取ってみな絵文字名を入力してください

大和 「ム~~・・・」


ももじは誘うのが上手で大和はなかなか取れません


そんなももじ、いつも会うと目の前に静かに座りこんな顔で私におやつをよこせと催促絵文字名を入力してください

s-IMG_3699.jpg

この顔を見てるとあげずにはいられませんビスケット(笑)


s-IMG_3701.jpg

仁平(右)「ももじ、最近のおやつ事情はどうだ?」

ももじろう(左)「なかなか上々です犬笑

仁平 「そうか、なら良し






昨日の朝は、お犬友達ロンちゃんが持ってきていたドーナツ型?フリスビーを大和が横取り

s-IMG_3704.jpg

「あ、はまっちゃった

s-IMG_3702.jpg

「取れない、取れないくぬやろーが

s-IMG_3706.jpg

「あ取れた~絵文字名を入力してください

s-IMG_3707.jpg

「ねぇ取れたよ~~

わかった、わかった(笑)

s-IMG_3708.jpg

「・・・・・・・・・・あ」

s-IMG_3710.jpg

「またやっちまったもじゃもじゃ

s-IMG_3712.jpg

くるみ(左)「アンタも相変わらずおバカね

大和 「え?そぉ?」・・・カジカジ



そうだよ~(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/127-cd89bf65
