2010.01.24 砂階段
本日も雲ひとつ無い快晴

お天気の日が続くと気持ちがいいですね

と言いつつ昨日の夕方の散歩では大和家が外に出たら一瞬だけ雨が降ったんです

やっぱり大和家は雨一家なのだろうか絵文字名を入力してください



昨日の朝の散歩の写真ですが最近テトラポットに乗りたがる大和犬

s-IMG_3729.jpg

普通、犬は高いところがダメだと聞くんですが大和はどうやら気にしないらしいです(笑)

s-IMG_3731.jpg

何かを物色中・・・

落ちても知らないよ~絵文字名を入力してください




いつもの西浜の浜辺はずっと溜まった砂を移動させる為に工事をしていたのですがやっと終わったようですショベルカー

s-IMG_3659.jpg
Before

s-IMG_3732.jpg
After


s-IMG_3660.jpg
Before

s-IMG_3733.jpg
After


いつも全然見えなかった階段が久しぶりに姿を現しました牢屋!?階段!?

こんなにちゃんとここの階段を見たのは初めてかもしれませんびっくり

これで足を砂に取られる事はなくなるかな

・・・・・案外慣れなくてつまずくかも絵文字名を入力してください(笑)


そしてそのキレイになった階段で大和はしんちゃんのお兄ちゃんに遊んでもらいました絵文字名を入力してください

s-IMG_3735.jpg

最近何かと人に遊んでもらう事が多い大和絵文字名を入力してください

大和と遊んで下さる皆様いつもありがとうございます絵文字名を入力してください

そして洋服やら手袋やら引っ張ったり破ったりしてごめんなさいorz




話は戻りましてお兄ちゃんを大和に取られたしんちゃんは後から来たお友達のハナコちゃんに夢中

s-IMG_3736.jpg

久しぶりに会ったハナコちゃん絵文字名を入力してください

やっぱりしんちゃんは普段会わない子が来るとペッタリですね絵文字名を入力してください

s-IMG_3738.jpg

いつもながら相手が無視しようが何しようがお構いなし(笑)

しんちゃん、がんばって











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/128-89bef7cc
