2010.01.26 口輪

今日は暖かかったり寒かったり風

着るものに困った1日ムスッ

ま、お犬様には関係ないんですけどね絵文字名を入力してください

今日も♪犬は喜び浜駆けまわる~♪

s-IMG_3753.jpg

s-IMG_3754.jpg

小雪ちゃん(ホワイトシェパード)はさくらちゃん(ボーダーコリー)と走りまわり

それを小雪ちゃんがやられていると思い、華ちゃん(コーギー)がガウガウ(笑)

大和は・・・1人で逃げ回ってます(笑)


そして逃げながら拾い食い・・・絵文字名を入力してください

あまりにヒドイ時は口輪をするんですがこれがなかなか効かなくて絵文字名を入力してください

親指の爪に引っ掛けてすぐ取っちゃうんですアップロードファイル

s-IMG_3755.jpg

まぁそうですよね・・・好んで付けさせるワンちゃんはいないと思います絵文字名を入力してください

なんとか拾い食いやら飛びつきやらいろいろやめさせたいんですがね~

犬育て(躾)も難しい絵文字名を入力してください




お話は遊びに戻りましてお久しぶりの杏ちゃんと太尊くん肉球

s-IMG_3750.jpg

大和のおもちゃを取り合いして遊んでます絵文字名を入力してください

s-IMG_3751.jpg

杏ちゃんの勝ち

ボール大好きな杏ちゃんは一度くわえたらなかなか放さない

帰るよ~とママに言われてもギリギリまで放しませんでした絵文字名を入力してください

杏ちゃんまた遊ぼうね~

今度は大和とも遊んでね~



こちらは小雪ちゃんと文ちゃん(甲斐犬)

s-IMG_3757.jpg

この2匹は会うといつも楽しそうに遊んでます絵文字名を入力してください

小雪ちゃんの凄い顔、撮っちゃった絵文字名を入力してください

(右端:さりげなくアフロくん参加キャッ







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/130-d2996826
