2010.01.28 不思議な雲

今朝は南西の風が強く海も浜辺もきっと荒れているだろうと思い、

そんな日は最初から野球場の方の公園に行っちゃいます犬

s-IMG_3786.jpg

普段、公園には夕方暗くなってから行くので景色がいつもと違って見えましたじー

↑この道もいつもなら真っ暗月1人で通るにはちょっと怖い道ガクガクブルブル

明るいとナゼいつもあんなにビビリながら通っているんだろうと思う位なんてこと無い小路なんですけどね(笑)



広場の丘の上から不思議な雲を目にしましたさとと-雲

s-IMG_3787.jpg

空にもうヒトツ丘があるかのような・・・

s-IMG_3788.jpg

でもその上には大きな雨雲がありなんだか不気味な空でしたくもり雲



大和にはそんな空の不気味さも伝わらず(笑)

遊ぼうぜ~と大はしゃぎ絵文字名を入力してください

s-IMG_3791.jpg

誰もいない広場でコングで遊んだり

s-IMG_3792.jpg

最近お気に入りの滑り台絵文字名を入力してください

どうもこの滑り台に来ると興奮しがちな大和絵文字名を入力してください

時々、自分でお腹を付けて滑ったりしてなんだか1人で楽しんでます(笑)

なかなかシャッターチャンスに間に合いませんえーん


今度はちゃんと滑っている姿をにおさめたいと思います






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/132-f9f41d70
