2010.02.02 ヤマ子

本日ヤマトは「ヤマ子」になりました(笑)

日帰りでの去勢手術

お昼前に預け、夕方には帰還

s-100202_120405[1]

午前11時40分。病院にて鎮静剤を打った直後の大和

診察台になかなか乗らなかったのでそのまま床で寝たままの注射(笑)

麻酔もこのまま床で寝たまま打ちました(笑)




s-IMG_3178_20100202215613.jpg

無事、復活後の大和

見えにくいですが透明のカラーをしてます。

これはブログの写真用に一度付けただけでそれ以外は付けてません

噛んでボロボロにしたら買い取りになると言われたのですぐ外しました(笑)




無事手術を終えた大和

抜糸までの1週間は海に行ったりお友達と遊んだりはできませんが抜糸を終え、また走れるようになったら

お友達の皆さん遊んでやって下さい


よろしくお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/135-25344e59
