2010.02.06 朝市

今朝は大和の散歩がてら茅ヶ崎公園の朝市に行ってきました

途中には霜柱が沢山ありザクザク踏みながら2月の寒さを実感

s-IMG_4065.jpg

s-IMG_4067.jpg

小学生の頃の通学路を思い出しました



s-IMG_4068.jpg

茅ヶ崎公園野球場東側駐車場の辺りで土曜日の朝8:00~9:00開催中

茅ヶ崎の農家さんがつくった野菜や花などを、農家さんから直接買うことが出来る朝市。

茅ヶ崎で生産されたものを、茅ヶ崎の人が食べる、まさに「地産地消」


s-IMG_4069.jpg

中にはこんなに行列ができるお店も

物によっては始まる前から並ばないと買えない物もあるらしいです



s-IMG_4076.jpg

そして大和は興味ナシ(笑)

s-IMG_4077.jpg

大和はこっちの方が興味あるかな?



今回の朝市は見てみるだけということで何も買いませんでしたが次回は何か買ってみようと思ってます









Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/137-8159125e
