2010.02.10 発散!!
本日、無事に抜糸を終え、ついに海散歩復活です

遊びの許可が出たので夕方のお散歩で早速海へ

途中いつもの公園に行き久しぶりのすべり台をしました

s-IMG_4080.jpg


そして海方向へ足を進めると大和も久しぶりの海だとわかったのか

グイグイ引っ張りながらいつもの西浜まで行きました

サザンビーチでスキッパーに会ってちょっと早いおやつタイム

s-IMG_4084_20100210221159.jpg





その後西浜に行き1週間のストレスを発散するかのようにお友達と遊んだり走りまわったりしました(笑)

s-IMG_4098.jpg

まずは挨拶代わりに小雪ちゃんに突進

s-IMG_4105.jpg
s-IMG_4111.jpg

久しぶりに砂浜を走る大和

とっても楽しそうです

s-IMG_4114.jpg

くるみ姉さんを先頭にみんなで浜辺をダーッシュ


s-IMG_4120.jpg

くるみ姉さん「追いついてみなさい」と言わんばかりの顔


s-IMG_4127.jpg

おっと仁平さんが後ろを通過


s-IMG_4130.jpg

リードを放してもらった仁平さんはみんなとは違う方向へ・・・


s-IMG_4131.jpg

そして逃亡(笑)

追いかける小雪ちゃん

小雪 「仁平さ~んどこ行くの~?」

仁平 「拾い食いし放題っしょ



コラコラ




s-IMG_4151.jpg

走り疲れた大和と小雪ちゃんは2匹仲良く穴掘り休憩



・・・してると思ったら

s-IMG_4156.jpg

急に大和が小雪ちゃんのお腹の下に入り、小雪ちゃんを持ち上げ・・・


s-IMG_4157.jpg

更に持ち上げ・・・


s-IMG_4158.jpg

倒す・・・(笑)


s-IMG_4161.jpg

大和・・・年下のレディーになんてことをするの!(笑)


そしてこのまま2匹で遊び始めちゃいました

s-IMG_4166.jpg

得意の大和アタック


s-IMG_4170.jpg

s-IMG_4172.jpg

小雪ちゃんも負けずに長い脚を活かした一蹴り


s-IMG_4175.jpg

大和押され気味


s-IMG_4182.jpg

いやいやこちらも負けずにヒップアタック



そしてまた皆で走ったり

s-IMG_4187.jpg


穴を掘り堀りしたりして

s-IMG_4190.jpg



陽が落ちても遊び続けてました

海散歩復活、一発目から遊び倒した大和でした

遊んだり走ってくれたワンコの皆さんありがとう~

これからまた、どんどん遊ばせたいと思うのでワンコの皆さんよろしくお願いしま~す










Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/140-0c262760
