
今朝は散歩に行く頃には雨が上がっていたのでいつもの西浜へ

s-IMG_4093.jpg

さっそく仁さんと遊ぶ・・・と思いきや珍しく仁さんに追いかけられ逃げ回る大和(笑)

今日はちょっぴりご機嫌ナナメ?な仁さんでした

大和は相変わらずのヘタレっぷりです



s-IMG_4095.jpg

逃げ回った大和はラッキーちゃんと穴を掘り掘り

s-IMG_4098_20100211212552.jpg

と思ったら突然ラッキーちゃんに追いかけられまたまた逃げ回るはめに(笑)



s-IMG_4097.jpg

そしてマロンちゃんにも追いかけられ(笑)

それでもなんだか楽しそうに元気いっぱい走り回る大和なのでした

やはり大和はお友達と走ったり遊んだりするのが好きなんですね

s-IMG_4099.jpg

帰り道は久しぶりにみどりちゃんと並んで帰りました






☆おまけ☆


今日は大和パパの実家から嬉しい頂き物が届きました

なにやら最近ネットで話題になったという湯河原にあるBREAD&CIRCUS(ブレッド&サーカス)

というパン屋さんのパンを頂きました~

s-IMG_4100.jpg

ものすごくしっかりした作りのハード系のパン

s-IMG_4104.jpg

中身はこんな感じで右はドライフルーツとナッツがいっぱい入った甘めのパン

左はくるみがいっぱい入ったくるみパン

どちらもぎっしり詰まった重めのパンです

食べ応えがありとっても美味しかったです

ありがとうございました~










Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/141-c41ee517
