2010.02.12 砂まみれ
今日も朝から微妙な天気

雨が降りそうで降らない・・・

でも霧雨のようなのが降っていたりと嫌~な天気です

s-IMG_0523.jpg

早く晴れないかな~

せっかく大和がいっぱい遊べるようになったのにな~



そんな微妙な天気の中サザンビーチで小雪ちゃん、華ちゃんに会い大和はまたまた小雪ちゃんと一戦

s-IMG_4107.jpg

s-IMG_4109.jpg

s-IMG_4115.jpg

s-IMG_4118.jpg

s-IMG_4131_20100212150547.jpg

s-IMG_4132.jpg

s-IMG_4141.jpg

s-IMG_4143.jpg

途中、華ちゃんに一喝入れられ失速(笑)

s-IMG_4153.jpg

最後は仲良くいつもの穴掘り(笑)

2匹とも砂まみれになり真っ黒け

小雪ちゃん華ちゃん家はお風呂にお湯をためてから来たそうです

うちも雨の日はそうしようかな・・・





明日は晴れますように







Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/142-0fd796bb
