今日は久しぶりに会った夏恋ちゃんとドッグラン・・・と思ったら夏恋ちゃんはラッキー君とドッグラン(笑)

s-IMG_4200.jpg

大和 「楽しそう~


ジ~っと見つめる大和の視線を感じたのか、程なくして夏恋は大和の相手をしてくれることに・・・

s-IMG_4201.jpg

s-IMG_4202.jpg

s-IMG_4203.jpg

夏恋 「久しぶりに追いかけまくってあげるわ

大和 「ちょ!!尻尾噛んでますけど!!」

ラッキー 「楽しそうだね大和


相変わらずの夏恋パワーに押され、テトラポットに隠れている・・・つもりの大和


s-IMG_4204.jpg

大和 「ドキマギドキマギ・・・

夏恋 「全然隠れてないけど・・・隠れてないで出てきなさいよ


当たり前のようにあっさり見つかり・・・


s-IMG_4207.jpg

夏恋 「図体デカイからはみ出してんのよ

大和 「コンチクショー


かくれんぼ?に負けた大和は腹いせとばかりアフロ君に八つ当たり(笑)


s-IMG_4221.jpg

大和 「ムキ~何で見つかっちまうんだよ~

アフロ 「全然体が隠れてなかったじゃないですか


s-IMG_4222.jpg

大和 「うるさ~いアフロはゴロゴロ転がしの刑じゃ~

アフロ 「ひえ~



なんだかんだで楽しそうに遊んでいるアフロ君と大和でした


こちらも久しぶりの准平君とユウタ君


s-IMG_4225.jpg

大和が小さい頃から知っているワンちゃん友達・・・久しぶりに会って大和の大きさ?(太々しさ?)に二匹ともちょっぴり驚いていました(笑)




最後は恒例のおやつタイム

今日はしんのすけのお兄ちゃんに群がってます(笑)


s-IMG_4231.jpg

ももじろう 「ばってんおやつの時だけ出演ばい

夏恋 「く、首が疲れるわ

准平 「おやつ下さ~い

ユウタ 「僕にもちょうだ~い

大和 「早よおくれ~





大満足な朝の散歩でした





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/144-6660b72f
