今朝は青空広がる西浜

早速クロちゃんに会い、おもちゃをあげるとクロちゃん嬉しそうにかじかじ

s-IMG_4299.jpg

それにしてもクロちゃん、あごの毛がだいぶ白くなったね~



大和はクロちゃんのボールを借りて2匹一緒にかじかじ

s-IMG_4301.jpg

お2人さん、それはかじるものじゃないよ(笑)



s-IMG_4304_20100220230243.jpg

大和は木もかじかじ

お腹壊すからやめなさい




そしてかじるのに飽きた2匹は久しぶりに一戦交えました

s-IMG_4305.jpg

日増しに体格の差がでてきているような・・・


s-IMG_4309.jpg

(さりげなくアフロ君登場


s-IMG_4310.jpg

最近あまり大和と遊ばなくなったクロちゃん

なぜなら大和がクロちゃんをふっ飛ばしちゃうから(笑)

クロちゃんももうすぐ10歳

いつも吹っ飛ばしてごめんね

また気が向いたら遊んでね~






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/149-60ef85ee
