昨日23日、朝のお散歩は久しぶりにワンコがいっぱい

海へ行く途中、ロンちゃんと文ちゃんに会い一遊び

s-IMG_4341.jpg

大和は最近誰でも押し倒すようになっちゃいました

ロンちゃん細いから折れちゃうよ(笑)


s-IMG_4345.jpg

s-IMG_4346.jpg

文ちゃんとロンちゃんも一遊び

ロン、顔、顔(笑)



西浜に行くと、いつもは夕方の公園でしか会わないゴールデンの大ちゃんが来てくれました

s-IMG_4350.jpg

大ちゃん、朝の西浜・初参戦

さっそくしんちゃんが新しい子を発見してクンクン


s-IMG_4361.jpg

大和と木の取り合いを始めてもクンクン

この後も皆で遊び始めて、蹴られようが何されようがお構いなしにクンクン(笑)



そして大ちゃん、何かと小雪ちゃんに押され気味

s-IMG_4354.jpg

鼻にシワを寄せて向かって行くも手は出せず(笑)

大ちゃんも顔、顔(笑)


s-IMG_4421.jpg


s-IMG_4420.jpg

もう降参か


s-IMG_4409.jpg

いやいや、まだまだ



s-IMG_4412.jpg

やっぱりダメかー

大ちゃんがんばれ~



その頃大和は1人でおもちゃ遊び中

s-IMG_4351.jpg

しかも、ももじのおもちゃ(笑)

s-IMG_4358.jpg

そしてももじママに回収された・・・


おもちゃを回収された大和は小雪ちゃんとまったりモード

s-IMG_4362.jpg

この光景もすでに定番化しつつあります



そしていつものように、まったり最中に遊び始める・・・

これも一連の流れ(笑)

s-IMG_4365.jpg

小雪ちゃん、顔が嫌そう

s-IMG_4370.jpg

私の脚の間で睨み合い


s-IMG_4380.jpg

そして試合開始


s-IMG_4384.jpg

小雪ちゃんもだいぶ強くなってきたけどまだ大和の方がパワーあるかな??




そしてお次は久々大ちゃんとの一戦

s-IMG_4398.jpg

s-IMG_4400.jpg

s-IMG_4401.jpg

s-IMG_4406.jpg

この2人、実は前に一度上下関係がついてるんです

昔は大ちゃんの方が断然強かったのですが今回は大和もちょっぴり頑張りました

勝敗は付かず最後は小雪も入って皆で遊びまくりました

s-IMG_4444.jpg



帰り際、ももじに狙われる大和

s-IMG_4422.jpg

大和のおしりの匂いをずっと嗅いでいたももじ

s-IMG_4425.jpg

突然、背後に回り・・・

s-IMG_4426.jpg

ガバッ

襲われた(笑)


去勢をして匂いが変わってメスだと思ったのかな(笑)

初めてももじに襲われた大和はビックリ

そういえば・・・この前いつだったかロンちゃんにも上に乗られたような

やっぱり去勢をすると犬同士も何かが変わるんですね~

そして皆に襲われても怒れないヘタレな大和・・・

ここだけは変わらないんだな~・・・・・







Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/153-db5068f0
