昨日は津波警報で海(浜)に出れずつまらなそうだった大和

海に行ってみたんですがお巡りさんが「警報が出ているから浜に出ないでくださ~い」と一言。

サクリングロードには波を見に来たギャラリーでいっぱい

大和は海に出れないなら公園に行くとグイグイ

s-IMG_4479.jpg

公園に行く途中で夕陽が少し顔を出したので一枚




公園ではいつもの仲間たちが集まっていて大和は同じゴールデン仲間のエディ君と大ちゃんとひとっ走り

s-IMG_4482.jpg

s-IMG_4483.jpg

s-IMG_4484.jpg

s-IMG_4485.jpg

大和!エディ!顔が情けないぞ(笑)


s-IMG_4486.jpg

s-IMG_4488.jpg

s-IMG_4489.jpg

これだけ大きなワンコ達が走りまわると迫力がありますね

楽しそうだね~



s-IMG_4490.jpg

陽が沈んだ後、大きな満月が出てきました




そして今朝はお天気も良くなり久しぶり?の西浜へ


小雪ちゃんと木の枝の取り合い

s-IMG_4492.jpg

相変わらずの仲良しです



s-IMG_4496.jpg

s-IMG_4497.jpg

おやつタイムも忘れません

このおやつタイムの2枚の写真のワンコ達の中に実はコーギーの華ちゃんがいるんです

さてどこにいるでしょう







Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/156-5d5d039b
