本日3月4日はワンコ友達、むぎちゃんのお誕生日

s-IMG_0200.jpg

3歳になりました

いつも可愛らしい瞳で見つめてくれるむぎちゃん

その瞳で見つめられるとついおやつをあげちゃうんです


そして走る(追いかけられる)のが大好きなむぎちゃん

最近はあまり大和とは走っていないけど、またお天気が良い日に会えたらいっぱい走ってね~




むぎちゃんにとって楽しい1年になりますように・・・

お誕生日おめでとうございます






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/158-c46efa98
