2010.03.06 食事♪
今日は先日行った私の実家でのごはんと横浜に行った時のごはんを載せま~す

まずは実家での夕飯

s-IMG_4240.jpg

おでんは大和パパのリクエスト

母が前々日から準備をしてくれていたので味がしっかり染み込んでいて美味しかったです


そしてデザートには、前日が母の誕生日だったこともありケーキを買って行きました

s-IMG_4242.jpg

新宿高野で購入した「あまおうDECO」(4号)

名前も入れてもらいました

巨大な苺が乗っていて中にも苺が入っていて、食べ応えがありとっても美味しかったです





続きまして・・・翌日に行った横浜でのランチ&デザート

ランチで行ったのは横浜にある「御数ダイニング おいちい」というお店

今回はパスタランチ(スープ・サラダ付)¥780

紅茶(アイス・ホット)は無料で飲み放題

s-IMG_4243.jpg

セットのサラダとスープ

s-IMG_4244.jpg

私が注文したのは和風カルボナーラ

和風ダシの味もしっかりとしていて私好みの濃いめの味

ただちょっと水っぽかったのが残念でした


s-IMG_4245.jpg

大和パパ注文の蛸とレタスのアリオリオ(大盛り)

こちらもカルボナーラ同様しっかりとした味付け

大和パパの感想は後ほど追加で載せます



そしてデザートには、駅ビル相鉄ジョイナスにある「パティスリーラトーナ」の半熟カステラ¥1260

最近テレビとかでもちょっと話題になってましたね

s-IMG_4246.jpg

特徴はなんと言ってもこの半熟な中身

s-IMG_4254_20100305155821.jpg

s-IMG_4506.jpg

たまごがたっぷり使われていてトロトロ

味もかなり濃厚でTHEたまごカステラ!!っていう位、濃いお味でした

でも食べてるうちにクセになってしまいペロッと食べちゃいました

美味しかった~

(写真があまり美味しそうに撮れてませんねすみません








Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/160-5ca0c2b2
