今日はちょっと久しぶりの晴れ間

ワンコ達は雨で遊べなかったストレスを発散するかのように浜で走り回りました

まずは皆で朝のご挨拶

s-IMG_4588.jpg

みんな 「おはよ~・・・クンクン。



ももじ(黒ラブ)はくまこちゃん(柴)に夢中になってしまい今日は珍しくず~っとおしりを追いかけてました

s-IMG_4591.jpg

s-IMG_4592.jpg

ももじがこんなに動いてるの、久しぶりに見た



大和はメイちゃんのおしりを追いかけてました

s-IMG_4594.jpg

s-IMG_4595.jpg

大和!メイちゃんにはテッちゃんていうお相手がいるんだからアンタは相手にされないよ~(笑)



相手にされなかった大和はももじとくまこちゃんの間に

s-IMG_4598.jpg


と、そこに久しぶりの小鉄(ラブMIX)登場

s-IMG_4600.jpg

s-IMG_4602.jpg

s-IMG_4603.jpg

相変わらずテンション高く走りまわる小鉄

みんなでRUN!RUN!



その小鉄と今度はおもちゃの取り合い

s-IMG_4610.jpg

s-IMG_4613.jpg

s-IMG_4615.jpg

s-IMG_4616.jpg

引っ張り合いなら大和も負けません

・・・て言っても小鉄のおもちゃなんですけど

小鉄ありがとう~

久しぶりに会えて嬉しかったよ~









☆おまけ☆

昨日(7日)のランチをご紹介


ワンコお友達のご夫婦と鉄砲道にある「老李」というお店のランチバイキングに行ってきました

毎月第一日曜日しかやっていないランチバイキング¥1500/1人

並ぶという噂を聞いていたので少し早め(10分前くらい)に行ったらすでに並んでいる方もいて

さらに私たちが並んだ後もどんどん人が来て開店前に6~7組位(20人)近く並んでました

雨にも関わらず沢山の人が並んでいてビックリ

中は8席位の広くは無い店内

あっという間に満席状態になり、お店のシステムを聞いたところで皆さん一斉にお皿を持ってお料理の前に(笑)

そこにも行列ができてました

s-IMG_4259_20100308195406.jpg

s-IMG_4260.jpg

人が取る前に!

お料理は種類がいっぱいあり、どれから攻めようかに迷いました

料理名はわからないのも多いのですみませんが割愛します(笑)

s-IMG_4261.jpg


s-IMG_4262.jpg

点心は新しいのが出てくるとすぐ無くなる

これの繰り返し

s-IMG_4263.jpg

4つにわかれた四角いお皿に盛り放題


s-IMG_4266.jpg

s-IMG_4264_20100308195610.jpg

デザートもありフルーツポンチ・杏仁豆腐・ウーロンゼリー・ヨ-グルトムース・マンゴープリン・ごまプリン等々

お料理は味付けもちょうど良く(私にとっては。)

どれも美味しくて大満足

お値段も手頃だし、並ぶのも納得

また行きたいお店です



美味しかった~




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/161-b6794333
