2010.03.11 快晴!

朝からピーカン

ここ最近までのお天気の悪さが嘘のように今日は良い天気

ワンコ達も大喜びの事でしょう

s-IMG_4630.jpg

富士山も少し厚めの雪化粧

s-IMG_4631.jpg

大和も青空と富士山と浜辺を1匹占め

s-IMG_4632.jpg

いやいや皆でワンコ占め



今日はまず久しぶりにクロちゃんとの一戦

s-IMG_4638.jpg

s-IMG_4641.jpg

最近は、クロちゃんを吹っ飛ばすんじゃないかとちょっぴりヒヤヒヤしながら見てます(笑)



疲れたらベンチで休憩

s-IMG_4646.jpg

子供の頃からず~っと未だにベンチは好きです



休憩後はコーギーのメイちゃんと一遊び

s-IMG_4647.jpg

s-IMG_4649.jpg

s-IMG_4651.jpg

大和、毎回言うけどメイちゃんを潰しちゃダメだからね

最近、大和は自分より体が小さい子を、転がしたり上に乗ったりしちゃうんで見てる方がドキドキしちゃいます




そこへおてんば夏恋ちゃん登場

大和と凄い顔して遊んでいたので一気に載せます(笑)

s-IMG_4654.jpg

夏恋(右) 「大和ー!遊びなさーい!」

s-IMG_4655.jpg

鼻、噛んでる噛んでる

s-IMG_4656.jpg

2匹とも顔、顔(笑)

s-IMG_4657.jpg

s-IMG_4660.jpg

s-IMG_4661.jpg

大和 「イデェ


2匹ともなかなかの表情ですね




そこへハナちゃん登場

s-IMG_4665.jpg

ハナ 「夏恋~!私とも遊んでよ~!」


s-IMG_4668.jpg

夏恋 「わかったわよ!覚悟しなさい!」

・・・夏恋タックル

ハナ 「あうっ

s-IMG_4669.jpg

ハナ 「もうちょっと手加減して~




その頃ヒマになった大和はプラプラ・・・

s-IMG_4673.jpg

そして塀?の上に乗り日向ぼっこをしていたらウトウト・・・

s-IMG_4677.jpg

おじいちゃんみたいな顔だな~

s-IMG_4678.jpg

「・・・・・なんか言った?

言ってない、言ってない(笑)

s-IMG_4680.jpg

「よく寝たな~

お天気が良いとワンコも人も眠くなりますね・・・






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/162-00bf6975
