2010.03.12 ポカポカ陽気
今日も朝から良い天気

s-IMG_4725.jpg

絶好のお散歩日和が続きますね

くるみ姉さんおはよう~



朝一番大和はくまこちゃんと浜辺RUN

s-IMG_4705.jpg

s-IMG_4706.jpg

s-IMG_4707.jpg

お天気も良いとワンコ達も楽しそうに走り回ります

s-IMG_4710.jpg

そしてやっぱり転がしちゃうんです






ひとしきりくまこちゃんと遊んだ大和。今度は木をかじかじ

s-IMG_4715.jpg

・・・・・あれ大和おしりに何かくっついてるよ

s-IMG_4716.jpg

・・・・・

しんちゃん(笑)


くまこちゃんにちょっぴり興奮気味だったしんちゃん

仕方なく大和のおしりで我慢中


s-IMG_4722.jpg

場所を変えてもピットリ





そこへ大和がかじっている木を奪いにマロンが登場

s-IMG_4718.jpg


くるみ姉さんも参戦

s-IMG_4728.jpg

大和頭がデカイよ(笑)

s-IMG_4729.jpg

マロンがだんだん見えなくなってゆく・・・

マロン頑張って~



そのままくるみちゃんとマロンの1対1

s-IMG_4731.jpg

s-IMG_4734.jpg



・・・・・結果。

s-IMG_4736.jpg

くるみちゃんの勝利~

素敵な角度で木の棒、1匹占め


s-IMG_4723.jpg

くるみ姉さんご満悦

「やったわ







☆おまけ☆

昨日の夕方のお散歩をちょっぴり載せちゃいます

s-IMG_4682.jpg

s-IMG_4695.jpg

久しぶりに夕陽バックの富士山

s-IMG_4698.jpg



そしてその夕陽に当たる大和を撮影

s-IMG_4690.jpg

1匹だとちゃんとお座りをして撮らしてくれるのに、ワンコ達みんなで撮ろうとすると・・・

s-IMG_4691.jpg
(左:リク 中:大和 右:仁平)

誰1人こっちを向いてくれず・・・(笑)

そして暴れてやりたい放題(笑)

やはりワンコだけ写真は難しいですね








Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/163-212b23bf
