2010.03.28 寒気!

今日は朝から真冬並みの寒さ

・・・と思ったのは私だけでしょうか

一度はしまった冬物もまた押入れから引っ張り出してしまいました


今朝の散歩も寒さからかお友達にはあまり会えず・・・

先に会えたワンコもみんな寒さで早々に帰宅(笑)

s-IMG_4299_20100328205438.jpg

大和も暇そうでした

大和 「もう誰も来ないのかな~~ボクも帰って布団で寝ようかな~


s-IMG_4301_20100328205438.jpg

帰宅後もつまらなそうな大和

あまり遊べなかったからすぐには眠れないのかな?



・・・と思いきや数十分後には

s-IMG_4306.jpg

予定通り布団で爆睡




夕方のお散歩は公園に行きももじに会いご挨拶

s-IMG_4310_20100328205436.jpg

と思ったらなんだか今日のももじは積極的に大和を追いかけ追いかけ・・・

s-IMG_4311.jpg

勢いがついてきたと思ったら・・・

s-IMG_4312.jpg

ガバッッ

s-IMG_4313.jpg

またしても襲われる大和(笑)

s-IMG_4315.jpg

最近、襲われる事が多いな~

去勢するとオスにモテるというのは本当ですね(笑)

手術をしてからというもの、今まで大和に興味が無かったワンコまで上を取るようになりましたね

それか単純に大和が弱いだけか(笑)


どっちなのかは本人たちにしか解りませんが大和が誰かの上を取れる事は当分無いだろう

という事だけはよく解ります






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/173-797b83a1
