
本日3月30日はワンコ友達の仁平さんのお誕生日

s-IMG_4933.jpg

12歳になりました

貫禄たっぷりの仁平さん

でもラブリーな声でいつもおやつを催促してくれます




今朝は少し日差しが強めだったので日陰で休憩中

s-IMG_4931.jpg




今回はママさんに仁平さんの小さい頃の写真をお借りする事ができました

皆さん可愛さのあまり悲鳴をあげるでしょう
(特に仁平さんを知っている方は


沢山画像を送っていただいたのですが可愛すぎてなかなか絞れず、私は親か!っていう位載せちゃいます(笑)


s-jin0.jpg

s-jin2.jpg

s-jin5.jpg

ぬいぐるみみたい可愛すぎる

s-jin7.jpg

私のお気に入り

s-jin8.jpg

s-jin10.jpg

笑ってる~~

s-jin11.jpg

s-jin12.jpg

ちっちゃ~い

s-jinjin.jpg


いやー・・・可愛すぎる

パソコンの前で1人で大騒ぎしてました(笑)



仁さん、大きくなったね~

仁平さんにとっておやついっぱいの楽しい1年になりますように

お誕生日おめでとうございます






ママさん貴重なお写真ありがとうございました







Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/174-59f6075f
