最近できた新しいお友達のワサビちゃん

初めて会ったころはお互い緊張しながらの挨拶だったのが今では会うとすぐに遊び始める仲に

↓この時も会ってすぐにドッグラン
(昨日の写真

s-IMG_5006.jpg

2匹とも耳をパタつかせながら猛ダッシュ

ワサビちゃんは大和より2~3ヶ月くらい若い年下のレディー

元気いっぱいです

大和はひたすら追われるばかり(笑)

s-IMG_5008.jpg

s-IMG_5009.jpg

s-IMG_5010.jpg

s-IMG_5011.jpg

最終的には捕まりました


遊ぶのが大好きなワサビちゃん

これからもいっぱい遊んでね

ありがと~






ワサビちゃんとバイバイした大和は仁平さんと仲良く並んで公園までお散歩

大和は仁平さんにくっついて歩くのが大好き

s-IMG_5013.jpg

s-IMG_5016.jpg

いつも幅寄せしてドーンと体当たりをしながら歩いてます

仁さんいつもごめんね

一緒に歩いてくれてありがとう



Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/176-5297d368
