2010.04.08 花と犬
今日は昨日の雨から一転、快晴で~す

上空は雲ひとつ無い青空

富士山も久しぶりにお目見え(久しぶりでもないかな?)

s-IMG_5046.jpg

波も穏やか

こんなにお天気が良い日は海もキレイです

s-IMG_5052.jpg

ただ気温だけが低くまだまだ寒いです

s-IMG_5050.jpg

大和はホゲーっと気持ちよさそう

s-IMG_5054.jpg

誰もいない砂浜で日光浴




そこへお友達のロンちゃん(久しぶり!)登場

さっそく大和とロンちゃんはボール遊び

s-IMG_5066.jpg

s-IMG_5067.jpg

s-IMG_5069.jpg

久しぶりにロンちゃんと遊んだ大和はとっても楽しそう

そしてロンちゃんは相変わらず足が速い速い




そこに夏恋ちゃんと文ちゃん(これまた久しぶり!)も来てこっちでもお遊び開始

s-IMG_5073.jpg

s-IMG_5074.jpg

夏恋ちゃん、相変わらずパワフルレディー(笑)

文ちゃん!頑張って!!





桜もそろそろ散り始め、大和と桜を撮るのも晴れている今日しかない

と思い散歩帰りに近所の桜の木の下で2人きりで撮影会

s-IMG_5076.jpg

そばにあった木の柱にリードを繋いで準備

いざ撮影

s-IMG_5082.jpg

s-IMG_5088.jpg

s-IMG_5091.jpg

がしかし、やはりなかなか前を向いてくれず・・・

おまけに大和を座らせて下から撮っているのでどんな感じに入って(写って)いるのかもわからず

なので見切れてるのやら顔が写ってない写真が多かったです(笑)

そしてどアップばっかり(笑)

結局20枚近く撮ったものの、思い描いていたものとはちょっと違う仕上がりに・・・・・

やはり犬の写真は難しいです

大和みたいに落ち着いて待てができない子は特に(笑)


その中で良さ気だった写真をトップ画面にしてみました

桜なので期間限定かな?



来年はもう少し頑張って良い写真を撮りたいです










Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/179-e7fe8658
