2010.04.09 NEWお友達♪
今朝は新しいお友達と一遊び

イングリッシュセッターのココちゃん(8ヶ月

お散歩の途中で会い、すぐに遊び始めました

s-IMG_5099.jpg

s-IMG_5100.jpg

s-IMG_5103.jpg

s-IMG_5105.jpg

s-IMG_5113.jpg

ココちゃんは遊びが大好き

セッター特有?のピョンピョン跳ねる感じで大和にタックル

またしても最後には上(後ろ)を取られる大和(笑)

できる先輩にはなれず・・・・・



ココちゃんありがとう~

また遊ぼうね~











☆おまけ☆


先日横浜に遊びに行った時のランチを紹介します

お店は「THE RIGOLETTO OCEANCLUB」(リゴレットオーシャンクラブ)というお店

イタリアン系かな?

rigoletto.jpg
(店内写真はお借りしちゃいました

メニューはピザやパスタ、一品料理、メイン料理、サラダ等々いろいろ

オーシャンクラブというだけあって海鮮系が多いようです


今回はパスタのAランチセット(パスタ+セット料金+350円)を注文

s-IMG_4329.jpg

お好みのパスタにひとくちワインorジュース+サラダ+本日のスープ+パン+ドリンク(おかわり自由!)

本日のスープ、この日は紫いものポタージュでした

パスタは小海老のジェノヴァ風バジリコソース¥750を注文♪

s-IMG_4330.jpg

一緒に行った友達は4種のトマトのアラビアータ¥700を注文♪

s-IMG_4334.jpg


まぁお皿がデカイデカイ(笑)

でも味はしっかりしていてとても美味しかったです

お値段も手頃だしなによりも店員さんの接客が素晴らしかったんです

全員が笑顔で元気に挨拶をしてくれるし、肌寒いなと思った時にさりげなくブランケットを持ってきてくれたり

料理の説明も丁寧だしドリンクのおかわりのタイミングもバッチリ
(これは私が思っただけですが



お料理も美味しいし接客も良いし素敵なお店でした

また行きたいです











Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/180-7c4244b5
