2010.04.13 お天気♪
昨日の雨とは打って変わっての晴れ

気温も20度以上になるみたいです

暑くなりそうですね

s-IMG_5160.jpg


s-IMG_5161.jpg

大和は富士山を背に一心不乱に穴を掘り掘り

s-IMG_5162.jpg

s-IMG_5164.jpg

そして満足気

そしてまた掘り掘り(笑)

s-IMG_5158.jpg

地球の裏側の皆さんにご挨拶

元気ですかー


と、そこへ誰かが来た様子

s-IMG_5173.jpg

本当はしんちゃんが来たんですが写真を撮り忘れちゃいました

その後、仁平さん登場

なぜか挨拶もそこそこに走り出す仁平さん

s-IMG_5174.jpg

s-IMG_5176.jpg

s-IMG_5179.jpg

あっちへこっちへダッシュ

ママ、ヘトヘト・・・(笑)

s-IMG_5180.jpg

どうやら日陰に行きたかったみたい

s-IMG_5186.jpg

暑いもんね~

道産子の仁平さんにはツライね~

道産子じゃなくても大きいワンコ達にはツライ季節になってきましたね

湿度も高くなってくるし


頑張って乗り切りましょう






☆おまけ☆

おととい、久しぶりに大好きなロン姉(ワンコ友達ロンちゃんに家のお姉ちゃん)に会いラブラブ

s-IMG_5126.jpg

s-IMG_5128.jpg

大和は乗られても何されても気にしない

久しぶりに会えて嬉しそうな大和なのでした


・・・ていうか背中に乗れるんだ(笑)
(わかりづらいですが2枚目の写真ちゃんと足浮いてます






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/182-77b6bb4e
