4月も半ばだというのに・・・寒い

今夜は雪が降るとか降らないとか

早く暖かくならないかな~



さて。

今日も朝から雨なのでカメラを持って出れず・・・

なので、先日新しいお友達と遊んだときの写真を載せたいと思います

s-IMG_4335.jpg

↑写真奥にいるのが新しいお友達のモモちゃん(ゴールデンレトリバー、2歳女の子

会って早々おやつタイム(笑)

モモちゃんのママさんにも頂きました

s-IMG_4336.jpg
(奥:モモちゃん   手前:大和)


そしてドッグラン

モモちゃんは遊ぶのが大好き

s-IMG_4338.jpg

ひたすら走り回って遊んでました

s-IMG_4339.jpg

s-IMG_4341_20100416144401.jpg

初めて会ったとは思えないほど意気投合して遊んでました



そこにエディが参戦

s-IMG_4343.jpg

やはりゴールデンが3匹集まって遊ぶと迫力満点です

みんな仲良し



が、しかし・・・・・

s-IMG_4346_20100416144444.jpg

遊びに飽きたら皆して木の枝かじかじ

s-IMG_4347.jpg

モモちゃんもかじかじ・・・

s-IMG_4348.jpg

大和もかじかじ・・・

s-IMG_4349.jpg

エディもかじかじ・・・




・・・・・そんなところまで仲良ししなくても(笑)


エディにいたっては大きな木を銜えたままお遊び

s-IMG_4351_20100416144520.jpg

s-IMG_4352.jpg

何があってもソレを放さないエディ(笑)

s-IMG_4355.jpg


エディ波が・・・

s-IMG_4357.jpg

このあとも半分波に濡れながらも木の枝を放さないエディなのでした・・・



歳も近く、同じ犬種・・・

やることまで同じなんでしょうか・・・(笑)









Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/183-0d75b783
