今日は朝から冬のような寒さ

しかも雨

より寒さを感じる

いまだに冬物をなんとなくしまえない・・・のは私だけでしょうか(笑)

もう月も終わるというのに・・・

ねーー・・・・・




近所ではツツジが沢山咲いてます

s-IMG_5320.jpg

s-IMG_5321.jpg




今朝のお散歩では幸い雨も降っておらずお友達にも会えました

久しぶりの夏恋ちゃん

相変わらずテンションの高い夏恋ちゃんは早速のタックル

s-IMG_5342.jpg

s-IMG_5343.jpg

s-IMG_5344.jpg

どこまでも押され気味な大和

s-IMG_5345.jpg

s-IMG_5347.jpg

形勢逆転

がんばれ~~

s-IMG_5348.jpg

s-IMG_5349.jpg

しんちゃんはレフリーをしてくれたのかな?

デッカイ犬に潰されないようにね~






今日は夜まで・・・いや、明日の午後までずっと雨

ワンコ達はお散歩で遊べないからまたストレスが溜まっちゃうね

大和も今日は家の中でクッション振り回したりしっぽ追いかけたりするんだろうな・・・


でも木曜日からはまたお天気も晴れに戻り気温も20度くらいまで上がるそうなので

それまでの我慢、我慢





早く晴れていっぱい遊べますよ~に






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/190-5d55201a
