今日から

s-IMG_5393.jpg



そして本日1日はワンコ友達のなゆた君とわさびちゃんのお誕生日

s-IMG_1647.jpg

なゆさん4歳になりました

なゆさんはいつも元気いっぱいのタックル(通称なゆたっくる)をおみまいしてくれます

なかなかの衝撃です(笑)

大和とも走り回って遊んでくれます

これからもいっぱい走り回って元気に遊ぼうね


なゆさんにとってHAPPYな1年になりますように

お誕生日おめでとうございます





そしてわさびちゃん

s-IMG_5278.jpg

1歳になりました(大和と同い年

最近できた大和の新しいお友達

わさびちゃんは遊ぶのが大好きそしてノンストップ(笑)

大和とも会うとすぐにスイッチが入り遊びたおします

いつもいっぱい遊んでくれてありがとう



わさびちゃんにとって楽し過ぎる1年になりますように

お誕生日おめでとうございます









☆おまけ☆

~夏モード突入~


s-IMG_5381.jpg
最近サマーカットをしたベルちゃん

写真ではわからないですが実はモヒカンになっているんです



s-IMG_5390.jpg
散歩帰り暑さのあまり地下道で寝てしまう夏恋ちゃん(笑)

日陰を見つけてはこの状態

お家はもうすぐだよ~





もうすぐ夏ですね

ワンコの皆さん頑張りましょう






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/194-d0907760
