2010.05.07 バラ?
昨日の写真ですがゴールデンウィーク中のバーベキューのゴミが溜まりそれに喜ぶヤカラが

s-IMG_5458.jpg

s-IMG_5459.jpg
ゴミはきっちり持って帰ってほしいですね




今朝はもうゴミは無かったのですが風が強く海に行っても砂が舞い、お友達も居なかったので公園へ

s-IMG_5463.jpg
ビーグルのジャックに会いました

ジャックおっはよ~う

朝の公園で会うのは久しぶり

s-IMG_5476.jpg
大和もご挨拶

s-IMG_5472.jpg
ジャックは全身を使ってご挨拶

s-IMG_5467.jpg
ジャック~、風で耳がめくれてるよ~

2匹は遊ぶわけでもなくただ大和がジャックの匂いを嗅ぎ続けてました(笑)

s-IMG_5470.jpg






帰り道。

バラが咲いているのを発見

s-IMG_5478.jpg

s-IMG_5479.jpg

s-IMG_5480.jpg

s-IMG_5483.jpg

残念ながらまたしても何バラか名前がわからず・・・

特にバラは種類が多すぎて


もう少し花に詳しくなりたいですね




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/197-a23797fa
