本日5月9日はワンコ友達のベルちゃんのお誕生日

s-IMG_0849.jpg

1歳になりました

最近ミニチュアシュナウザーからビッグシュナウザーになりつつあるベルちゃん
(太ってるとかじゃなくなぜか大きく成長してるんです(笑))

大和とも遊んでくれる元気なベルちゃん

ほぼ大和が転がしてる気がしますが

これからも元気いっぱい走りまわって更に大きなシュナウザー目指してね(笑)



ベルちゃんにとって大きな1年になりますように

お誕生日おめでとうございます









☆おまけ☆

今日は大和パパの誕生日でもあります

33歳になりました

いつも食べ過ぎているパパ

少食な1年になりますように(笑)

誕生日おめでとう






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/199-556cd385
