2010.05.11 遊び貯め!
お日様はどこへやら

昨日のうちにいっぱい遊ばせといて良かった・・・・・かな?

朝はいつもの西浜で新しいお友達に遭遇

s-IMG_5530.jpg
ポメラニアンのミルクちゃん(4ヶ月

真っ白でフワフワでぬいぐるみみたい

s-IMG_5520.jpg
小雪ちゃんもご挨拶

大きいワンコ達にも臆することなくピョンピョン飛び跳ねて挨拶してくれるミルクちゃん

そしてもう1ワンコ

s-IMG_5532.jpg
MIXのチョコちゃん(1歳

わりとおとなしめのチョコちゃん

またまた大和に同い年のお友達が増えました



昨日はなんとかお天気も持ったので朝は皆で遊び貯めしました(今日が雨のため。)

VSわさび
s-IMG_5539.jpg

s-IMG_5540.jpg
この2匹は最近本気で遊ぶようになってきました

ガッツリ遊んでくれるお友達が増えて嬉しいです

s-IMG_5541.jpg

s-IMG_5543.jpg
気がつけばず~っとわさびちゃんのオシリの匂いを嗅いでいるテッちゃん(左)としんちゃん(右)

s-IMG_5546.jpg
どこまでも嗅ぎ続ける2匹(笑)

わさびちゃん!気づいて!(笑)



匂いを嗅がれている事にも気がつかず遊び倒す2匹

しかも気温も上がってかなり暑いのに

若さだな(笑)
s-IMG_5553.jpg

s-IMG_5554.jpg



ちょっと休憩~
s-IMG_5566.jpg

みんなほのぼの・・・

・・・と、思いきや(笑)




s-IMG_5569.jpg

また始めちゃいました・・・

s-IMG_5571.jpg



夏・・・大丈夫かな(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/200-762f8bd8
