本日5月15日はワンコ友達のメイちゃんのお誕生日

s-IMG_4649_20100515202516.jpg
(ごめんなさいメイちゃんの正面向いてる写真が無く大和と遊んでる時の写真をトリミングしたので画質が荒くなっちゃいました

1歳になりました

大和ともいっぱい遊んでくれるメイちゃん

いつもありがとう

ほぼ大和が転がしてる気がしますが(笑)



テッちゃんという素敵な旦那様もいるんです

ベイビーを見れる日も近いかな



メイちゃんにとってHAPPYな1年になりますように

お誕生日おめでとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/203-9e7c50dc
