本日5月18日はワンコ友達ラフィちゃんの誕生日

s-IMG_4219_20100518155818.jpg

6歳になりました


朝はいつもパパさんとヘッドランド(Tバー)までお散歩しているラフィちゃん

帰りに西浜にも寄ってくれてご挨拶

おやつも優しく食べるしパパの言う事をちゃんと聞く賢いワンちゃん

納豆が大好物で毎日食べるというのを聞き、大和にもあげてみたのですが上手に食べられず・・・

今度教えてやって~(笑)



ラフィちゃんにとって幸せな1年になりますように

お誕生日おめでとうございます






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/205-e161a08e
