2010.05.18 ほのぼの散歩
昨日今日と夏日

でも空気はカラッとして風も冷たく気持ちの良い散歩日和

s-IMG_5706.jpg

富士山もほんの少し見えてます

だいぶ雪が減りましたね



昨日は暑い中、私大和ママのお友達が東京から遊びに来てくれました

s-IMG_5669.jpg

s-IMG_5677.jpg

大和はいっぱい遊んでもらったり一緒に昼寝をしたり

楽しい1日でした




夕方の散歩では久しぶりにキナコモチ君に会いました

s-IMG_5688.jpg

s-IMG_5695.jpg
久しぶりに会ったモチ君はちょっぴりサイズアップ

顔周りのタルタルは相変わらず

s-IMG_5697.jpg
大和も久しぶりにご挨拶


そしてモチ君はなぜかわさびちゃんに大興奮(笑)
s-IMG_5702.jpg

s-IMG_5703.jpg
必死に後ろ(上)を取ろうと頑張ってます(笑)

でもわさびちゃんは無視・・・

そういえば大和も4~5ヶ月の頃は誰も相手してくれなかったな~・・・

試練だモチ君




~今朝の散歩~

s-IMG_5705.jpg
あれ?

仁平さんお背中にどなたか乗ってますよ?

(実は乗っているように見えるだけ


s-IMG_5710.jpg
あら?

またまた仁平さんお背中に乗ってますよ

この時は前足だけ本当に乗ってました

ミルクちゃん良いね~

s-IMG_5709.jpg
えへっ


s-IMG_5717.jpg
仁平さん、気づかず(笑)

仁平 「・・・・・ん?」




そして大和とミルクちゃんは一心不乱に穴を掘り掘り

実はここ階段なので掘っても10cm位のとこで終わっちゃうんです(笑)

それでも頑張って掘ってます
s-IMG_5714.jpg

s-IMG_5716.jpg


穴を掘るミルクちゃんの後ろ姿
s-IMG_5718.jpg
わたあめですね




s-IMG_5719.jpg
モカちゃん(右)は海を見ながら波チェック中

チョコちゃん(左)はマネっこ中

良い波きてますか~





~夕方の散歩~

大ちゃんと拾い物の取り合い
s-IMG_5735.jpg
結果は大ちゃんの勝利



s-IMG_5724.jpg
ワンコ友達テッちゃんメイちゃん家のお兄ちゃんとラブラブ中(笑)

男の子同士

大和モテモテだね~







明日は微妙なお天気らしい

散歩の時だけでももってほしいな~・・・





Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/206-5c1d6d11
