2010.05.19 雨の一遊び
今朝は、散歩に出た途端にポツリポツリ・・・

案の定すぎてショックもうけなくなりました(笑)

さすが雨家族

すぐ止むだろうとそのままいつもの西浜方面へ

雨も降ってきたし誰もいないかな?

と思っていたら途中で武蔵・杏・太尊に会い

そのまま一緒に西浜へお散歩

わさびちゃんも来ました

s-IMG_5737.jpg
まずは遊ぶ前におやつタイム

武蔵(左)~ママはそっちじゃないよ~

・・・あれ?大和は?

s-IMG_5740.jpg
大和 「呼んだ?」

おやつもらわないの~?


この後ちゃんと後ろに並んで貰いました

ママさんありがとう~



おやつを食べたらみんなでボール遊びでドッグラーン
s-IMG_5742.jpg


杏が取った~
s-IMG_5745.jpg

s-IMG_5746.jpg


武蔵は~?

s-IMG_5754.jpg
武蔵はママに甘えん坊中



ボールはまだ杏が持ったまま
s-IMG_5758.jpg


太尊と取り合いに
s-IMG_5774.jpg


でもなんだか・・・
s-IMG_5780.jpg
仲良し~



その頃大和はわさびちゃんと浜辺でお遊び中
s-IMG_5787.jpg

s-IMG_5788.jpg

s-IMG_5789.jpg
今日も明日も雨だから今のうちにいっぱい遊んでおきな~

と、言いつつこの後雨が本降りになってきたので早々に切り上げてお家に帰りました

わさびちゃん、ありがとう~





明日も雨

誰にも会えないかな~




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/207-25e77711
