2010.05.21 夏日!
朝から日差しがジリジリ

まさにピーカン

気温も海近辺は朝6時の時点で20度

9時には26度もあったようです

s-IMG_5793.jpg

いつもの西浜でいつものお友達に会うも、みんな日陰に集合

s-IMG_5802.jpg
それでも遊ぶお友達が来ればスイッチON

今日も元気にわさびちゃんと一戦

s-IMG_5803.jpg
暑いからか砂を掘って、下を冷たくしてから開始(笑)

これは頭が良い・・・のか?

s-IMG_5805.jpg
でもやっぱり暑いのか今日は張り合いの無い2匹

s-IMG_5807.jpg
結局はまったりモード



階段の方にいる皆さんも日陰でまったり中
s-IMG_5818.jpg



こんなに広いのに日陰に密集するワンコ&飼い主さん達(笑)
s-IMG_5819.jpg


s-IMG_5820.jpg
いつも元気いっぱいの小鉄も今日はさすがに暑いね


s-IMG_5821.jpg
仁平さんはいつも日陰だね


s-IMG_5825.jpg
ミルクちゃんもアヂ~~~



s-IMG_5827.jpg
男・大和1歳暑さなんかに負けません




・・・と言いたいところですが実際はロングな毛皮のコート着ちゃってるんで負けを認めるのは早いでしょう(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/209-28cfcd56
