2010.05.22 夏恋ちゃん♪
今朝も6時~9時の間に25度まで上がったそうな

暑すぎて帰り道、ワンコ友達の杏ちゃんは地下道で挫折(笑)
s-IMG_5849.jpg
あまりの可愛さに1枚

疲れるといつもここで倒れこむそうです

このまま引きずられる事もしばしば・・・(笑)

杏~!頑張って帰りな~!!







~夕方のお散歩~

夕方、久しぶりに夏恋ちゃん(右)に会いました
s-IMG_5855.jpg
会えばすぐ遊び始める仲良しコンビ

夏恋ちゃん、顔、顔(笑)

s-IMG_5857.jpg

s-IMG_5864.jpg
狭いところでもギュウギュウになりながらひっくり返ってやりあってます


s-IMG_5871.jpg
たまには2人仲良く可愛い顔で撮ってみよ~う

最近また似てきたような



s-IMG_5874.jpg
おやつを貰う為に、イエ~イ

大和のハイタッチ、実はこの夏恋ちゃんのお姉ちゃんに教えてもらって覚えたもの

いまでは誰にでもやるようになりました

s-IMG_5875.jpg
2匹一緒にイエ~イ

s-IMG_5882.jpg
おやつを食べて一服したら再開

s-IMG_5899.jpg
夏恋ちゃんはちょっぴりお疲れの様子

なのでここで今日は終了





最後に仲良しショットを
s-IMG_5884.jpg
偶然同じ顔

s-IMG_5890.jpg
これからも仲良くよろしくね~





Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/210-2d08378c
