2010.05.25 お友達☆
今朝は波が少し高め

昨日の雨と風の影響でしょうか
s-IMG_5921.jpg

s-IMG_5922.jpg

お散歩はいつも通り西浜へ

少し早めに出たのでまだ誰もいないかな~と思いきや、武蔵・杏・太尊がいたので杏・太尊と一遊び

s-IMG_5907.jpg

s-IMG_5909.jpg
2匹に追われる大和

s-IMG_5910.jpg
去年からしたら考えられない程仲良くなった4匹(大和・武蔵・杏・太尊)

よく、合わない子(犬)はずっと合わないよ。なんて事を聞いていたのですが大和たちは全然

徐々に距離を縮めてきました

s-IMG_5912.jpg

s-IMG_5913.jpg
まだリードを繋いでいるとときどきガウガウやりあうもののそれもケンカっぽさから

遊びを誘う感じになっているのも仲良しになってる証拠

s-IMG_5915.jpg

s-IMG_5917.jpg
浜辺で走りあったりしてとっても楽しそう

これからもいっぱい遊ぼうね~







Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/212-ed532fe5
