2010.05.26 ペットボトル
今日は朝から変なお天気~

午後は予報通り夕方から雨が

朝の散歩はなんとか空ももってくれてお友達にも会えました

s-IMG_5923.jpg

s-IMG_5924.jpg
浜昼顔もいっぱい咲いてます


s-IMG_5926.jpg
大和はお友達に会う前に一人でボール遊び



s-IMG_5928.jpg
そして久しぶりにももじに会いました~

s-IMG_5934.jpg
ももじ~良い物拾ったね~

大和は解り易く欲しがってます(笑)
(ペットボトル大好き

s-IMG_5937.jpg
でもいつも、ももじから直接取れた事はありません

s-IMG_5938.jpg
大和 「ももじ~ソレちょうだいよ~」

ももじろう 「オメェにゃあやらねえよ」


s-IMG_5940.jpg

s-IMG_5941.jpg
ももじ楽しそう

s-IMG_5945.jpg
大和は半分諦め気味

s-IMG_5948.jpg

s-IMG_5952.jpg
ももじろう 「シアワセー


s-IMG_5953.jpg
大和 「欲しいな~~




と、その直後ももじが飽きたのか「ソレ」をポイッとしたので大和はすかさずGET
s-IMG_5955.jpg

s-IMG_5959.jpg
大和 「シアワセ~

s-IMG_5960.jpg
「エヘヘ~




がしかし、この直後ペットボトルの口の部分を食べ始めたので私が即没収(笑)


チャンチャン



Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/213-22235a89
