2010.05.28 お友達♪
今日はお日様も出て気温は少し低めでカラッとした清々しいお天気

夕方にはちょっぴり冷えを感じるくらい

夕方のお散歩では久しぶりにマルちゃんに会いました~

s-IMG_5975.jpg
マルちゃんにはいつも吠えられちゃう大和

怒られるの解っているのにマルちゃんママに甘えるんです

ヤキモチやかせ屋なんです(笑)




スキッパーにも会ったのですがまたしても大和はスキッパーママに甘えて怒られる始末(笑)
s-IMG_5985_20100528213746.jpg
スキッパーママの膝の上に座る大和

s-IMG_5987_20100528213745.jpg
そしてスキッパーに怒られる(笑)

s-IMG_5988_20100528213745.jpg
これをこの後ひたすら繰り返してた学習能力の無い大和なのでした





その後スキッパーとはバイバイして大和は公園に行き、新たなお友達カールちゃん(10ヶ月♂)と一遊び
s-IMG_5990.jpg

s-IMG_5991.jpg

s-IMG_5993.jpg
初めて会った頃はちょっびっとガウガウ言い合ってたのですが、今日会ったらいきなり遊び始めました

s-IMG_6005.jpg

s-IMG_6007.jpg
また遊べるお友達が増えて嬉しい限りです

カールちゃんまた遊んでね~




伸びるサマーちゃん
s-IMG_6009.jpg

s-IMG_6010.jpg
いつもこうして伸びてるそうです

可愛い~





明日はまた雨が降るそうです

散歩は行けるかな~





Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/214-1ec4ba83
