今日は朝から3~4月位の寒さ

海沿いも風が吹けば震えるほど

朝9時の時点で16度

寒がりの私に辛い朝でした

でもそんな中、喜びはしゃぎ倒す輩が(笑)



そうですワンコ達(笑)

大和もわさびちゃんといっぱい遊びました
(一気に載せま~す
s-IMG_6012.jpg

s-IMG_6017.jpg
最近わさびちゃんと本気で遊ぶ大和

s-IMG_6020.jpg
時々怖い位ガウガウ言いながらやっているので嫁入り前のわさびちゃんにケガをさせてしまわないかとヒヤヒヤ

s-IMG_6027.jpg

s-IMG_6036.jpg
遊び疲れて休憩中

大和、わさびちゃんのワキを掘り掘り

s-IMG_6037.jpg
大和 「へ~疲れた~



ちょっと休んでまた再開
s-IMG_6042.jpg

s-IMG_6045.jpg
上を取ったり取られたり

s-IMG_6049.jpg

s-IMG_6050.jpg
わさびちゃん、遊び上手な上に強い

s-IMG_6055.jpg

s-IMG_6056.jpg
がっぷりよつ(ちょっと違うかな?)

s-IMG_6060.jpg

s-IMG_6063.jpg
いつまでも遊び続けてました



遊び疲れた大和はいつもの場所で休憩
s-IMG_6065.jpg



わさびちゃんはこの後もクロちゃんやプエル君に遊びを仕掛けてました

元気だね~

わさびちゃんいつもありがとう

また遊んでね~



Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/215-24e86a3d
