s-IMG_6068.jpg
みなさん、こんにちは                       エヘッ

いきなり大きな顔ですみません



今朝は8時頃いつもの西浜に行ったのですがまだ誰もお友達は来ておらずホゲ~っとしていたら

大好きな仁平さん&ママさんが来て大和は大喜び

で、突然走りだしたもんだからリードを短めに持ったまま写真を撮ろうとした私はズッコケ

写真はボケボケになってしまいました
s-IMG_6081.jpg
                                          大和のおしり



その後ワンコ友達いっぱい来てご挨拶~
s-IMG_6084.jpg
アフロ君はなぜか大和の肉球をクンクン

臭いかしら?(笑)




そして来ました夏恋ちゃん(左)
s-IMG_6085.jpg
相変わらず会って早々テンション高めです(笑)

そして即、試合開始

s-IMG_6086.jpg

s-IMG_6088.jpg

s-IMG_6090.jpg
最後まで上を取られ続ける大和

まだまだ夏恋ちゃんに勝てる日は遠そうです






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/216-cc8a2282
