2010.06.01 海散歩
今朝の散歩は久しぶりに海に入りました~わさびちゃんと

と言っても足だけ
s-IMG_6100.jpg

s-IMG_6103.jpg
波打ち際を追いかけっこ

s-IMG_6107.jpg

s-IMG_6108.jpg
大和、顔が必死(笑)

s-IMG_6110.jpg
(↑後ろにわさびちゃんいます

s-IMG_6111.jpg

s-IMG_6112.jpg
杏と太尊も入っちゃいました~

s-IMG_6114.jpg

s-IMG_6115.jpg
気がつけばみんなでワチャワチャ遊んでました(笑)

s-IMG_6119.jpg
大和とわさびちゃんは陸にあがってもドッグラン

海にはオールサーフィンをやっているおじちゃんがいました
s-IMG_6119-1.jpg
練習中かな?




そういえば・・・

いつも柵のところにあった竹垣?みたいなのが無くなりすっきり海が丸見えになってました
s-IMG_6122.jpg

s-IMG_6123.jpg
当たらしく付け替えるのかはたまたこのままなのか・・・

バーベキュー禁止の作戦なのか・・・(笑)








☆おまけ☆

昨日の夜久しぶりに夜の散歩に行ってきました

夜の海は真っ暗
s-IMG_6093.jpg

s-IMG_6095.jpg

s-IMG_6097.jpg

真っ暗な中で大和をフリーにすると何を食べだすか解らないので(笑)少しプラプラして早々に帰宅(笑)

夏場は夜散歩が増えそうです






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/217-a6e78746
